校長先生チャレンジに挑戦中! 投稿日時 : 2025/02/03 主担 1年生が、体育の授業開始時に校長先生チャレンジ(※前回し跳びを30秒間連続で跳ぶ)に挑戦しています。ちょうどクラスの半分くらいの子がクリアできました。縄跳びが苦手な子もいますが、子どもたちは休み時間に一生懸命練習しています。ご家庭でも励ましの声かけをお願いします。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント