令和8年度入学式が行われました! 投稿日時 : 04/08 主担 4月8日(水)、雲一つない快晴のよき日に、10名の新入生を迎え、入学式を行いました。式では校長先生や来賓のお話のあとに、新6年生がいろいろなパフォーマンスをしながら、学校の紹介をしてくれました。 教室では、保護者のかたと一緒に、真新しい教科書や道具箱の確認をしたり名前を書いたりしました。 これからの6年間、たくさんの経験をして大きく成長できるよう、みんなが応援しています。がんばろうね。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント