ペットボトルとアルミ缶を常時集めています 投稿日時 : 2025/06/09 主担 6月から、北門のすぐ横に回収ボックスを設置しました。ペットボトルとアルミ缶(※中をきれいに洗って、つぶしてください)を常時集めています。もし、学校にお見えになる際には、回収にご協力いただけると嬉しいです。収益金は、子どもたちの教育活動の補助に使わせていただきます。門が閉まっている場合でも、そのまま外からボックスの中に入れることができます。また、ペットボトルキャップは、今まで通り職員室前で回収しています。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント