3年「総合:たけのこタイム」で福祉について勉強中! 投稿日時 : 2025/01/17 主担 先週は手話体験、今週は点字体験と、豊橋市総合福祉センター「あいトピア」の職員さんにお越しいただき、3年生が福祉実践教室を行っています。手話も点字も子どもたちは興味津々。手話で自分の名前を教えてもらったり、点字で五十音の表し方をマスターしたりしていました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント