投稿日時: 05/16
主担
明日5月17日(土)に行われる予定でした運動会を18日(日)に延期します。
17日(土)はお休みとなります。
天候や運動場の状態により18日(日)も実施できない場合は、当日の朝6時30分にメールでお知らせします。
ただし、天候がよくなっても、運動場の状態が悪く、運動会が予定時刻に実施できない場合については、開始時刻を遅らせて実施することもあります。
よろしくお願いします。
あした5がつ17にち(ど)に おこなわれる よていでした うんどかいを 18にち(にち)に えんきします。
17にち(ど)は おやすみと なります。
てんこうや うんどうじょうの じょうたいにより 18にち(にち)も じっしできないばあいは とうじつの
あさ6じ30ふんに メールで おしらせします。
ただし てんこうが よくなっても うんどうじょうの じょうたいがわるく うんどうかいが よていじこくに
じっしできないばあいについては かいしじこくを おくらせてじっしする こともあります。
よろしくおねがいします。