ブログ

学校日記

ガーデニングボランティア

 ガーデニングボランティアのみなさんが玄関周りや中庭の花壇の草取りをし、きれいに整備をしてくださいました。各学級の花瓶にアジサイの花を活けてくださったり、栽培委員会の子どもたちと一緒に花の苗を植えてくださったりして、松葉小学校が花や緑いっぱいの明るい雰囲気になりました。ありがとうございました。