賀茂っ子ブログ

ファミリーマート見学

12月8日(月)

 

1・2年生は、学校北側にあるファミリーマートさんへ出向き、店内を見学したり、店員さんにインタビューしたりして、工夫していることやたいへんなことを取材しました。みんなだいすき!ファミリーマート♡